だめ人間祭り(開催中)

テキトーにざれ言を書いてるだけです。
そんな人はないでしょうけど、鵜呑みしたりしないように。

新しい方から5日分のデータです

[最近 | リスト | | 脱出]
最終更新[2009/08/13 27:05:57]
2009/08/12(水) [?] [▲|||]
?
鍋はうまい
 勉強会だったはずなのだけど、色々と調整のせいで勉強の方に参加できず。懇親会のみ参加という、変な参加に。

 もつ鍋うめー。夏なのにな。
2009/08/11(火) [晴れ] [|||]
開通
光 その1
 工事は一時間ぐらいかけて終わりました。

とりあえず速度計ってみた。
ブロードバンドスピードテスト 通信速度測定結果
http://www.bspeedtest.jp/ v3.0.0
測定時刻 2009/08/11 20:39:03
回線種類/線路長/OS:光ファイバ/-/Windows XP/北海道
サービス/ISP:Bフレッツ ニューファミリー/asahi-net
サーバ1[N] 11.2Mbps
サーバ2[S] 11.9Mbps
下り受信速度: 11Mbps(11.9Mbps,1.49MByte/s)
上り送信速度: 5.9Mbps(5.90Mbps,730kByte/s)
診断コメント: Bフレッツ ニューファミリーの下り平均速度は32Mbpsなので、あなたの速度は少し遅い方ですが、もし無線LANを使用している場合は問題ありません。(下位から20%tile)

 うーん……もっと早いもんだと思ってたけどな。それでも ADSL からみたらかなり早い。
光 その2
そう言えば RWin の設定をやっていなかったので、適当にセットしてやってみた。
うむ、これ以上は無理っぽい
ブロードバンドスピードテスト 通信速度測定結果
http://www.bspeedtest.jp/ v3.0.0
測定時刻 2009/08/11 22:27:23
回線種類/線路長/OS:光ファイバ/-/Windows XP/北海道
サービス/ISP:Bフレッツ ニューファミリー/asahi-net
サーバ1[N] 65.7Mbps
サーバ2[S] 64.2Mbps
下り受信速度: 65Mbps(65.7Mbps,8.22MByte/s)
上り送信速度: 44Mbps(44.8Mbps,5.6MByte/s)
診断コメント: Bフレッツ ニューファミリーの下り平均速度は32Mbpsなので、あなたの速度はかなり速い方です!おめでとうございます。(下位から95%tile)

なんでしょう。6倍って。ADSLからみたら30倍? 300k 出てればよかったからなぁ。
ところで光ネクストはニューファミリーでいいのだろうか。

ハイパーファミリーらしい。でもこれだと 36Mb/s なので、かなり早いのだろう。ニコニコ見てるともの凄い勢いで降ってくるからね。すごいよ。
2009/08/10(月) [?] [|||]
?
ドラクエ
 なんとなくちまちまやっています。メタルキング倒せば、レベルアップもそんなに苦ではないはずです。
2009/08/09(日) [?] [|||]
?
DQ9
 アイテムの仕様を見てげんなりする。でもクエストは全部やりたいなあ。ちまちまやっていこう。

・毎日クエスト1個
・毎日Lv+1

 これぐらいならそう苦にもなるまい……多分。
2009/08/08(土) [?] [|▼||]
?
DQ9
 クリアした。レベル上げすぎたせいかボスが弱かった。スターキメラの方が、よっぽど辛いよ!!

 さてクリア後どこまでやりこむか、だな。とりあえずクリアしたし、攻略サイト見るか。
[最近 | リスト | | 脱出]