スタイルタイプ
フォントサイズ
フォントファミリー

スタイル ぴんく ぐりーん まっさお しろいよ なし
サイズ x-small small medium large x-large
フォントファミリー serif sans-serif cursive fantasy monospace

「ぴんく」とか「small」とかの上でクリックしてみてください。終わったら上で設定するんだぞ。


試してみるんだからサンプル用に表示

 サンプルなんて上に書いてあるけど、ある程度の良の文字数は必要なわけだよ。量の字が間違ってるじゃないか。だからお前というやつは……。それは置いておいてだ、別に書きたい事なんてないんだよね。サンプルだから。少ないとよく分からなかったりするわけだから、どうにもこうにも。

#include <stdio.h>

int main(void)
{
  printf("hello world\n");

  return 0;
}

 これぐらいあればいいんでしょうかね? よく分からん。適当な文字列で。ハナハトマメマス。ハナハトマメマスってググってもあんまり出てこないね。マイナーなのかな? 私はみたことありますよ。保存状態が良かったようで。


いろいろやってみるへ戻る-トップへ